復旧するまで休みます。

ホームページが落ちてます。

日記

ホームページに戻します。

日記

「2kgやせたってダイエットちゃうよな」 「お前2kgのやつが2kgやせたらどうなると思ってんねん」 「おぉ。無くなる」

日記

やあ!酔っ払いですけど! ひゃっほー。ぱにぱに。 酔っ払いらしいよ。大地です。 「しんさいじゅっしゅうねんきねんの・・・」 「え?記念?」 こんな反応する人はどっか行っちゃえばいいのに。

日記

新入生が一挙4人入りました。最近そんな話ばっかしてるけど、そんなことばっかしてんだから仕方ない。新歓期ですもの。 現在ホームページ改変に向けて鋭意努力中です。つってもコンテンツを変えるだけです。たぶん。 ・小ネタ一から・・・作風が変わったから…

日記

新入生1人入りました。半強制みたいな。 あんま好きじゃねえな。そういうのは。反強制です。 入ってくれてありがとう。やめないで。 古本屋で小説買いました。 おのぞみの結末/星新一 カンガルー日和/村上春樹 ポップアートのある部屋/村上龍 題名のセンス…

日記

「まさか乗ってないやんね」って親からメールが来た。 例の脱線事故。乗ってないよ。寝てたから。 基本阪急使いなんでほとんど乗りませんけどね。 ていうかあんた件名「事故」って。 また事故ったのかと思いましたよ。ドキッとしたわ。 俺も親も弟もどうやら…

日記

つれづれ。 朝。10時頃起きる。 ベッドの上に未だ散らばる本を少し片付ける。まだある。 現実逃避。梅田へ。たまには梅田へ。 梅田ほとんどわからないので適当にもぐったり歩いたり。 LOFTに大根がいた。あおくび大根。 写真撮りたかったけど携帯のカメラが…

日記

企画ステージのシナリオを考えるミーティング。 とりあえず鍋。 グツグツ 「新歓コンサートさー」 シナリオは。 グツグツ 「Mちゃん(新入生)趣味は?」 シナリオは。っていうかなんで新入生がいる。 パクパク 「インターネットですかね」 お。一緒一緒。 パ…

日記

新入生いっぱい来たよ。40人くらい来たよ。タカリもいっぱい来たけど。 一緒にごはん食べた新入生はみんないい子だったよ。 入っちゃえよ。 面と向かっては言えない。恥ずかしい。

日記・深夜

外に出ると嫌な風が吹いてた。気持ち悪い。

日記・夜

うちの団の機関紙「大地」の記事を今日中に書かなければいけない。 まじ眠い。 ちなみにHNはこっから取ったわけではありません。 すごい偶然。

日記・朝

新入生が全然入りません。もう。疲れる。

日記

○ ←● ○ …●→ ○→ ●→ そんなすれ違いもあるんだと思いました。

日記

うちの後輩がなんとかプラズマなんとかで休んでます。 かっこいい! 空気感染するそうです。 寄るな!

日記

今までで一番印象に残った夢。 一面の白い世界。 4人で白いテーブルを囲む。 テーブルの上にはフランス料理。 4人とも手をテーブルの下に置いている。 手にはピストル。 自分の席のフォークが落ちる。 フォークを拾う。 銃口が目に入る。 起きたら頭ガンガン…

日記

本棚を整理していたら壊れました。大地です。 行き場を失った漫画がベッドの上に散乱しているので寝る場所がありません。 ベッドの上にある漫画 ドラゴンクエスト4コママンガ劇場:これだけで40冊くらいあります。一部の人がおもしろいです。邪魔です。 ピ…

日記

磁石いいわー。(エンタの神様) キングオブコメディ落ちとる。(爆笑オンエアバトル) 再放送かよ。(上方漫才コンテスト)

美人の日本語

日本語大好きですから。 「一日一語、 口にするだけで綺麗になる 365の言葉」 別に美人になりたくはありません。 ちなみに今日の言葉は「終日(ひねもす)」

日記

芸術学特殊講義とイギリス文学史受けました。 芸術学特殊講義は20人程しかいませんでした。 机もコの字型で恥ずかしいのなんのって。 しかも自己紹介させられました。 俺だけ理系で恥ずかしいのなんのって。

ぴっとんへべへべ

CD

26トラック中歌は「ぴっとんへべへべ」とKONISHIKIが歌う変な歌だけです。 ぴっとんへべへべ るってんしゃんらか りーぼーぱなぱな かーわーへー 意味のわからん文字列好き。 後は落語が2つと子供が読む俳句と早口言葉。 別に子供が好きな訳ではありません。…

川柳

空の下 君と僕とが 死に急ぐ なんか絶望的なのできました。

日記

母親。 「一番右何?」 「プラゴミ」 「真ん中は?」 「捨てるゴミ」 何だそれは。

日記

Book1stに「にほんごであそぼ」のCDがあったので買いました。 あの時間帯のNHK教育は素敵だ。 「にほんごであそぼ」「ピタゴラスイッチ」「クインテット」 あんなん好きなんです。

日記

心理学を受けたものの履修できないことを知りました。大地です。 事務室のぶっきらぼうさに似てない似顔絵を書いてやろうかと思いました。 全学共通科目なんだから履修させろよ。さーせーろーよー。 あと候補は芸術特殊講義とイギリス文学史です。 こっちは…

日記

新入生が練習を見に来た。あだ名はロンリー。 その名前でいいのかロンリー。 本名なんだっけロンリー。 ロンリーやめてトンキーとかどうだい。

きのう、火星に行った。/笹生陽子

タイトルにつられて買いました。字がでけえ。小学生向けか。 内容がとてもわかりやすい。小学生向けか。 まあ、小学生向けかもしれんが、文章のリズム感がいい。 リズムよく読めるように言葉を選んでるんだろうと思う。 句点の使い方も独特。 なんか書きたか…

報告

本やらビデオやらCDやらの感想を書いて行こうと思った。 もうだいぶ書いてんだけど。 てか時間あるときに全部、少なくとも日記はHPに戻します。 もしかしたら移転するかも知れません。

日記

あまりにも時間割りがスカスカなので他学部の授業を取ることにしました。 とりあえず文学部のシラバス借りました。 心理学とか言語学とか哲学とか論理学とか楽しそう。 なんで俺理系なんですかね。