2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「こう降りていったらいのししが3匹くらいふがふがしてて」 いのししかわいいな。

「お前楽譜は?」 「なくなったんっすよー。そんでなぜか違う楽譜が2冊あるんすよ」 錬金術。

成績表を取ってきました。 留年確定はまぬがれましたが、あと2単位落とすと 夢の留年です。崖っぷち人生。

タクシーのおっちゃん。 シートベルトを付けようとする俺 「ええよええよ。めんどくさいやろ」 よくないだろ。

OB交歓会というイベントがありました。 OBさん曰く 「指揮者は無視しろ」 だいちは今の言葉を深くこころにきざみこんだ

21日から成績配布してるらしいです。そいつは初耳だ。 27日までに教養の授業の希望を出さないといけないらしいです。 もうちょっとで無条件で留年するところだった。 成績如何によっては留年ですけどね。はっはっは。

知り合いが、ナメック星のドラゴンボールを集めたら 1 好きな人と結婚させてください 2 使い切れないくらいお金ください 3 大地に素敵な彼女をあげてください と願ってくれるらしいので、ナメック星に派遣しようと思う。

一日真面目に活動してたら頭が痛いです。

参加してないけど人狼BBSおもしろそう。 村人の中に紛れ込んだ人狼を探すゲーム。 各人の本音が見えるひとりごとが見てて楽しい。

「デスノートにおもしろおかしく死ぬって書くぞ」

ぞうさん ぞうさん おはながながいのね そうね ぞうさんもながいのよ わけのわからないことを書いてるときはひきこもっているときです。

ショッピングに行ってきた。 服と本を買った。 「バカリズム案」 声を出して笑った。 「ちびギャラ」 和んだ。 髭を生やした男が「ちびギャラ」を買うのはどうかと思った。

咳をしてもひとり ー 尾崎放哉 たぶんこういうことだ。 人「コホンコホン」 ブィーン 尾「あ、増えた!」 尾「コホンコホン」 尾「あれ、おかしいなあ」 正岡子規じゃなくて尾崎放哉でした。謝罪します。 ちょっとはまったFLASHゲーム。

ぬいぐるみの足をバシバシ叩いてる子がいた。 手足の長いブタのぬいぐるみ。 うん。確かにむかつく。

友達の誕生日を祝いに行ってきた。 たこやきパーティー 具:たこ・チーズ・キムチ・唐辛子・ナタデココ A「うわーナタデココ」 B「分けて食うなよ」 C「こっちもナタデココやー。最悪ー」 B「ちゃんと食えよ」 C「うーわっ!またや!」 B「食えよ」 A「なん…

雷のせいでやろうとしてた用事ができないよーって思ったら晴れ上がってやがる。

駐輪場のネコがかわいい。 おびえられてるけど。

9000hitしてました。 10000hitしたら何しよう。 何もしませんでした。謝罪します。

弟が腰に手を当てながら寝ている。

メール。 「隣のオヤジの足がくさいんです( ´Д`)」 「くさいですよ」って言え。

知り合いがオーストラリアに旅立ちました。 おみやげはコアラかカンガルーかエアーズロックがいいです。 ひとつでいいです。

"試験に出るパズル―千葉千波の事件日記/高田 崇史" 文章のところどころにクスッとする表現が散りばめられていておもしろい。 あたり。 ちなみにはずれは"理由/宮部みゆき" 登場人物多すぎ。場面飛びすぎ。俺には無理。

俺。ひとりでぷよぷよ中。 ピンチ。 弟「なんかサンバのリズムが聞こえてくる」 盛り返す。 俺「気のせい」 ピンチ。 弟「また聞こえてくる」 盛り返す。 俺「なんか悪いもん食ったんちゃう」

大きな地震来たら片付けめんどくせえなー 死んだらやだなー

ReadMeの登録情報 「LITTLE FREEDOM 大地 littlefreedom0725@hotmail.com 日記とか日記とかあります。日記もあります。」 日記はいつのまにか隅においやられました。

財布を買った。 三拍子(芸人)はおもしろいと思う。 ほんとは5日。

♪まいごのまいごのこねこちゃん あなたのおうちはどこですか おうちをきいても わからない なまえをきいても わからない ニャンニャンニャニャーン ニャンニャンニャニャーン←楽しそう ないてばかりいる こねこちゃん いぬのおまわりさん こまってしまって …

合宿帰ってきた途端、生活が不規則に戻ったよ。 素敵な俺の身体。