2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿行ってました。もうしんどい。 明日からクリスピー祭なので、これを機に小ネタ更新再開しようと思います。

風邪がクレッシェンドです。音楽通っぽく。

ユニクロの全裸。

風邪が流行ってますゴホ。

現在、定期演奏会のシナリオなるものに追われております。 演奏会終わったら晒すかも。

たこ焼きの具。 たこ・ウインナー・チーズ・キムチ・納豆・みそ・からし・わさび・COLLON・TOPPO・飴・CRISPY・ホームパイ・FRISK。 後半おかしいだろ。

台風のアジア名。ドリアンとかコップとかやめてほしい。 23号はトカゲ。

大学食堂のアセアングルメフェア。 ガイヤーンという物体がまずかった。

天狗の落し文/筒井康隆

文学的小ネタの宝庫。まだ全部読んでないけどおもしろい。

字が発散していると言われた。 的確。

ちょっと隔日更新にさせてください。

進級コンパでした。2回生を潰す儀式。 潰すのはいいけど介抱疲れた。

CD借りてきた。 青い亀裂/GO!GO!7188 音色/KREVA 君はマグノリアの花の如く/林明日香 月に鳴く/speena 砂鉄/THE HIGH-LOWS 君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION 晴伝説/湘南乃風 嗚呼初恋/3B LAB. 僕が一番欲しかったもの/槇原敬之 I SING,I SAY/LITTLE 群…

メモを探していたら、うちの誰かが作詞したと思われるドンマイドンマイ書かれた紙が見つかったので、見なかったことにした。 こんなこと書いてる俺も合宿の創作曲(強制)の歌詞はそんな感じだった。 血だ。

昨日は精神的なダメージで死んでいました。 寝たら治りました。安直な体。

暇だったので三宮に行ってきた。 靴下が安かった。 9月16日の日記のぬいぐるみがあぐらをかいていた。 叩いた。

「HERO」を見た。 ギャグ映画かと思った。 でも、あの演出は好き。

なんとなく、将来のこととか自分のこととか悟った気がしたけどやっぱ違った。

起きたときにまだ夜だったら幸せ。

グリコの「ほわわ」の歯ごたえがむかつく。

QED-百人一首の呪-/高田崇史

「百人一首の歌には全てつながりがあるんだ!」 「なんだってー!」 みたいなノリの本。 おもしろい。

QED-六歌仙の暗号-/高田崇史

「七福神は実は怨霊なんだ!」 「なんだってー!」 みたいなノリの本。 おもしろい。

テキスト7000円ってぼったくりですよ。

アメリカ横断お笑いウルトラクイズ 10/6応募締め切り。力試しに誰か。 俺の応募名は「大地」じゃないです。 一回戦で落ちると恥ずい。

今日のテンション。 09:00 > 12:00 >>>>>> 15:00 >>>>>> 18:00 >>>>>>>>>>> 21:00 >>>>>>>>>>> 24:00 一応生きてます。

真剣50代しゃべり場

授業開始。 「みなさんは映画のマスク見ましたよね?」 見てません。