2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の大地さんの服装。 黒ズボン 黒靴 黒シャツ 黒コート 夜中に轢かれる人第1位。

最近、「超」という言葉が使いたくてたまらない。超たまらない。

某企業の案内が非常にハリセンにしたくなる形だったので した。

高校時代の教科書の入っているダンボールにマジックで。 「教科書 ルーズリーフ 生しいたけ」 確かに生しいたけのダンボールだけども。

ちっちゃい子が「ホビット、ホビット」と言うから何かと思ったら「ちょびっと」だった。

母親からのメール。 「今日の晩御飯はカレーだよ。ハンバーグがどっかにある。」 冷蔵庫じゃないのかよ。

泣きたくなるほど忙しい。たまに泣く。

同じ間違いを犯すことはしたくない。 と思うんだけど、難しい。

焼肉を食べた。食いすぎた。

今日見たもの。 ぐったりしたトナカイを踏み台にして家に侵入しようとしているサンタクロース。

文化祭。 KOKIAが来た。 会場の微妙な反応がかわいそうだった。

もじぴったん。 「めぼ!めぼ!」 そんな言葉はない。

早速単位落としそう。

掃除がまだ終わらないおもしろい。

掃除中。 なんか物が増えた。

アシガイタイ。

私は作中の人物である/清水義範

短編集。その中で特に気に入ったのを3つほど抜き出してみる。 ・私は作中の人物である:表題作。してやられて痛快。 ・重箱の隅:"「今週のテーマは、これもすごいですよ。"畦倉商事株式会社鴨居市水田町寮クイズ"です。」" ・観戦記:夫婦喧嘩を囲碁に例え…

オカルト/田口ランディ

不思議な体験の短編集。文体が読みやすい。 新しい世界観に触れられる。

IQ計るやつやったら親に負けた。 頭のやわらかい親め。

祭に一日乗り遅れてる感がイナメナイ。

クリスピー祭。みんな更新はえぇ。 とりあえず学校行ってきます。授業中に考えよう。そうしよう。 92サイトもあったら被らない方向を考えるのが大変じゃ。 ざっと見ておもしろかったとこ。 親指さん アポロ11トンさん