2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと休み。

集中講義

コンピューターグラフィックス。 女の子が大学を案内してくれるCGを見せてもらったんですが、 女の子が途中から全力疾走しはじめました。 案内する気ねえだろ。

飲み会

店のお姉さん。 「基本適当ですから」 おいこら。

インストア

「たむらぱん」というアーティストのインストアライブに行ってきました。 最近、CDを買って、良かったので。 大人のためのみんなのうたみたいな。心に沁みます。 「がんばってください」 「すみません」 謝られた。

ひきこもり

ひきこもっていたので何もありません。 バレンタインもひきこもっていたので何もありませんでした。 15日の0:00に 「チョコナミンV!」 というメールが来ました。 てめえ。

説明会

NHKの人。 「就職活動という物語は自分だけのものなんです。自分がやめてしまったらひきついでくれる人はいないんです」 就職活動という物語。人生って置き換えるといい言葉になります。

留年

適当な日記ですよね。昨日のとか特に。 今日試験を終えました。留年の予感が実感に変わってきたので今年の予定を考えます。 ・資格を取る ・TOEICを受ける ・留年していない人を妬む ・ホームページを新しく作る ・留年していない人を妬む ・バイトをする ・…

乗り越し

降りるべき駅を2回通り過ぎました。

無視

アンディ・メンテのアールエスというゲームにはまりました。現実逃避大好きさ。 うおおおお!エントリーシート及び試験勉強!!

ネット漫才

ネット漫才師日本一決定戦のネタを考え中。 現実逃避大好きさ。 ちなみにウルトラクイズは1回戦敗退です。

ラーメンズ

ラーメンズの公演「ALICE」を観てきました。 4000円って高。と思ってましたが、あれなら納得。 つくづくオンリーワンな人たちだと感じました。

説明会

スーツを着ているときに限って降ってくる雨。コノヤロウ。

留年色

黒に茶色を混ぜた感じ。

車掌

「武庫之荘、武庫之荘でごぜえます」 江戸っ子!

試験

持ち込み可だったから楽勝だったヨ!ほんとだヨ!

エントリーのシート

エントリーシートに丸一日かかった。 恐るべしエントリーシート。

ネクタイ

メール。 「就活用のネクタイってどんなん選べばいいんかな」 「派手じゃなかったらどんなんでもええやろ」 「いやコーディネートはこーでねーとってギャグがあるくらい重要なもんだよ」 それは重要さを示す指標ではない。

試験

2教科中2教科やばい。

節分

うおー!豆ー! 試験勉強に頭をやられた深夜の大地でした。 一度でいいから見てみたい。女房がへそくり隠すとこ。ガジュマルです。 さっきのは僕じゃなくて知り合いが言いました。はい。僕のせいじゃないです。 大地はスタイルシートを覚えた!さっき覚えた!…

おぉ、掲示板消えとる。まあいいか。