日記

・・・
「轢かれたら死ぬやん」
「いやペラペラになるだけやで」
「グチャグチャになるやろ」
「あ、グチャグチャ派?グチャグチャになると思ってるやつはグチャグチャになんねん」
「だってニュースとかでやんのグチャグチャやん」
「グチャグチャやからニュースでやんねん。ペラペラやと大丈夫やから」
「えー」
「だって俺轢かれて隣町まで飛んでったもん」
「まじで。知らんかった」
「大体みんな1回は轢かれてペラペラになってるはずやで」
「俺少数派やったんや。今度みんなに聞いてみるわ」
「いじめられるで」
「困る」
「ペラペラ派:グチャグチャ派で8:2やからな」
「そんなに?!」
「あとフワフワ派もいるねん」
「8:2で10で終わりかと思ってた」
「8:2:3や」
「そんないんねや」
「フワフワ派は キィィィーーーーーーッ!!フワッ やからな」
「フワッと仕上がるんや」
・・・
弟との会話。