日記

本棚を整理していたら壊れました。大地です。
行き場を失った漫画がベッドの上に散乱しているので寝る場所がありません。
ベッドの上にある漫画
ドラゴンクエスト4コママンガ劇場:これだけで40冊くらいあります。一部の人がおもしろいです。邪魔です。
ピューと吹くジャガー:笛のやつです。ピューと吹きます。邪魔です。
BBJoker:少女漫画的な4コマです。5巻で終わってしまいました。邪魔です。
ちびまる子ちゃん:15巻だけあります。しまう場所があったら他の巻も欲しいです。邪魔です。
かってに改蔵:元ネタが半分くらいしかわかりません。変な方向に詳しくなれます。邪魔です。
冒険王ビィトダイの大冒険の人が書いてるやつです。設定がおもしろいです。邪魔です。
ミスターフルスイング:途中で買うのやめちゃいました。空回りが増えてきたから。邪魔です。
ハレグゥ:少年が変な人に振り回される話です。ガンガンなのでなかなか出ません。邪魔です。
修羅の門:主人公が強いです。最近修羅の刻がアニメになってました。邪魔です。
ギャグマンガ日和:最強のギャグマンガだと思います。笑わずに読めません。邪魔です。
ほとんどギャグ漫画ですが、普通の漫画も持ってます。
たまたまギャグ漫画の入っていた棚が壊れただけです。
早くどっかやって寝たいです。おやすみなさい。